ライフスタイル
【#4】青春できるんです
執筆: しずちゃん(南海キャンディーズ)
2021年11月4日
text & illustration: Shizuchan(Nankai candies)
edit: Yukako Kazuno
先日出演させていただいていた舞台「春風外伝2021」が終わりました。最近は涙を流すと言ったら映画やドラマを観て感動して泣くか、お酒を飲んだ時に人の優しさに触れて泣くかでした。しかし久々にその舞台の稽古中にくやし涙というものを流しました。

劇中でダンスを踊るのですが、難しすぎて全然出来ず、号泣してしまいました。かけ出しの若い女の子が泣くのならまだかわいいですが、40歳越えたおばさんが(若い子についていけない…)って号泣してるんです。みんなに気を遣われて、その場はすごく変な空気になりました。めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、今となっては良い思い出になりそうです。青春です。まだ青春できるんです。死ぬまでそれでいきたいです。
プロフィール
しずちゃん(南海キャンディーズ)
1979年、大阪府生まれ。2003年山里亮太氏とともに「南海キャンディーズ」を結成。趣味は絵を描くこと。10月21〜25日舞台「春風外伝2021」、11月3〜4日舞台「トキワ荘のアオハル」に出演予定。
ピックアップ

PROMOTION
見上愛さんと、春風吹く東京競馬場へ。
JRA
2025年5月16日

PROMOTION
僕らの毎日に、“チェキ”instax mini 41™を。
FUJIFILM
2025年6月20日

PROMOTION
〈OTAKARA NYC〉の色彩豊かな手刺繍の「お宝」を『NEPENTHES』で手にしよう。
〈OTAKARA NYC〉
2025年5月17日

PROMOTION
〈ティンバーランド〉の「スリーアイ クラシックラグ」と渋谷・原宿。
Timberland
2025年6月11日

PROMOTION
ぼくらを繋ぐ〈KEEN〉の万能シューズ。
KEEN
2025年5月30日

PROMOTION
12 HOURS ADVENTURE with DEFENDER ディフェンダーが僕らの冒険心を掻き立てる。
DEFENDER
2025年6月4日