ファッション

特集「新生活とファッション ’24」

NO.924

2024年3月7日

2024年春夏ファッション特大号! 
まもなく新生活のシーズン到来。ということで、僕らの新たな暮らしに必要な洋服を厳選して紹介。また、生活に必要なキッチン&掃除用品や椅子、植物などインテリアや雑貨のショッピングリストも。新しい生活をスタートするにあたり、買ったモノや始めたことを取材した企画や、僕らにとって「いい匂い」を考えるための読み物も!

My First Year In Tokyo.

僕は早稲田大学に通う大学1年生。えんじ色をコーディネートに取り入れて学校へ通う日々。早稲田の周辺はボリュームいっぱいの食堂もあれば、洒落たショップもちらほらあって、東京の中でもエキサイティングなエリアだと思う。古本屋に行ったり、映画を観たりしたらあっという間に1日が過ぎてしまうんだ。

SHOPPING LIST FOR A NEW START

新生活って物入りよねえ。そう、洋服もなんだかんだ買い替えなくてはならないし、部屋のインテリアや調理道具、掃除用品も揃えなくてはならない。せっかくならかっこよくて、使い勝手が良くて、できればお買い得なものがいいので、ポパイがいろいろリサーチして、新しい門出にふさわしいアイテムを46ページに渡って、大特集。

シティボーイは、いい匂い。

いい匂いってなんだろう。いままでは流行りの店になんとなく入って、なんとなくいいと思ったものをなんとなく買っていた。それでもいいといえばいいのだが、新生活を機に、匂いというものをもう少し勉強してみたい。識者に会って考えた、「僕らにとってのいい匂いとは?」

インフォメーション

特集「新生活とファッション ’24」

POPEYE 4月号「新生活とファッション'24」

昨年に引き続き、新生活のファッション特集。新大学生も新社会人も、新居に引越した人もそうでない人も。心機一転を誓ったすべての人に贈る1冊です。