MAGAZINE

特集「ガールフレンド。冬のデートは、おいしいものを。」

NO.909

2022.12.08(Thu)

年末恒例、『ポパイ』のガールフレンド特集。
今年は胸いっぱいのロマンチックなデートコース紹介だけでなく、
お腹もいっぱいになるグルメなレストランガイドが大充実。
1泊2日のおいしいデート旅行ガイドを筆頭に、
あの子を誘って行ってみたいニューオープンのレストラン、
素敵なビストロ、あったまる変わり種の鍋、年末お取り寄せリスト、
シェフが考えた洒落たお雑煮レシピなどなど、
冬のデートがさらに楽しくなる提案が盛りだくさん。
ああ、好きな人とおいしいものを食べる年末年始って、想像するだけで幸せだ。

ガールフレンド
ガールフレンド
たいやき
ガールフレンド

表紙と特集のイントロダクションのページを飾っていただいたのは、鳴海唯さん。

ホットサンドを頬張りながら素敵な笑顔を見せてくれたのは女優の鳴海唯さん。本誌では68ページの「寒いからこそ、外で食べよう」に登場!

年末年始は、1泊2日のおいしい小旅行へ出かけよう。

大好きなあの人と年末年始はちょっとした旅行に出かけたい。
目的地は、おいしいものが食べられる場所がいい。
今回編集部が向かったのは、お肉をたくさん食べる山形の旅、クラシックな温泉地でカニを頬張る城崎温泉の旅、そしてトムさんのサンドイッチを求めて尾道まではるばる出かける旅。冬の予定はこれで完璧だ!

クリスマスのギフトは、プレゼントに甘いお菓子を添えて。

ホリデーシーズン到来!といういうことで、頭の中はそろそろクリスマスのギフトのこと。
あの子が喜ぶプレゼントをご紹介。今年はせっかくだからプレゼントに素敵なスイーツを添えて渡そう。きっともっとキュートな笑顔を見せてくれるはず。

おいしいものでも食べに行かない?

誘い文句は、おいしいものでも食べに行かない?
付き合っている子がいてもいなくても、年末年始はおしいものが食べたくなる季節。
気になるあの子や、付き合いたてで毎日会いたい彼女、長く付き合ってもはや夫婦みたいな彼女を誘って素敵なレストランへ。

急に寒くなってきた。さて、何を着よう。

毎年思うことだけど、年末年始から急に寒くなってくる。
薄手のコートがあれば大丈夫なんて思っていたのは大間違いで、やはりしっかりした防寒ウェアが欲しくなる。さて、何を着るべきか?について人形町を食べ歩きしながら考えてみた。ラップコートやロールネックのセーターなんていいと思うんだけどな。

発売中!

POPEYE 1月号「ガールフレンド。」

この冬はおいしいデートに出かけよう。お腹いっぱいウマいものを食べたら、2人の距離は近づくし、喧嘩をしててもあっという間に仲直り。年末年始の旅の予定やクリスマスディナーがまだ決まっていない人、必見です。

SHARE: