MAGAZINE

ガールフレンド。

NO.897

2021.12.09(Thu)

ロマンチックな恋をしよう。

今年もガールフレンド特集が発売です。

『ポパイ』の年末恒例となった「ガールフレンド」特集が今年も発売。
デートで行きたいロマンチックなスポットガイドはもちろん、
有名人に聞いた赤裸々な恋のリアルストーリーや
クリスマスのディナーのレシピ&お取り寄せ&テイクアウトガイドなど、
今年の冬にこそ知りたい情報を集めました。
まずは、巻頭の「二人は今日も仲がいい。」企画で紹介されている
カップルが仲良く過ごすために日頃から実践している数々のアイデアを学び、
隣にいるガールフレンドを大切にすることから始めてみよう。

メリークリスマス!

二人は今日も仲がいい。

シティボーイ&ガールたちが実践している“僕らの”恋愛ルールとは? お互いの友達に紹介し合ったり、彼女のために毎朝カフェラテを作ってあげたり、僕らがずっと仲良くしていられるために必要なことをカップルたちに教えてもらった。ご飯が炊きあがったら炊飯器から香る白米に匂いを二人で嗅ぐのが仲良しの秘訣!というカップルもいた。
もちろんルールはカップルそれぞれ違うもの。僕たちだけのルールを考えてみよう。

東京で一番ロマンチックな場所。

ロマンチックなデートをしよう。冬にこそ訪れたい東京のデートコース。
東京タワーも見たいし、素敵な夜景だって眺めたい。
カップルと一緒に訪れた、東京で一番ロマンチックな場所。

あの人は、恋人とどうやって付き合い、二人でどんな言葉を交わすのだろう?

あの人が語ってくれた恋のこと。赤裸々な恋の実話は、僕の恋の教科書になる。
塩塚モエカ、ヒコロヒー、野田洋次郎、YOU、しまおまほ、さらさ、モトーラ世理奈、dodo 、8人の男女が語ってくれた自身のラブストーリーについて。

読みたいなあ

ラブ・ストーリーは果たして、僕の恋の役に立つのだろうか。

映画を観るとき、恋愛モノは敬遠しがちだったがあらためて向き合ってみると……。
エドガー・ライト監督による新作を観てみたら、僕の恋に役立ちそうなヒントが見つかった。
お次は、「ドライブ・マイ・カー」の濱口監督に話を聞きに行こう。

ドライブデートで、冬の海へ。

車でどこか遠くまで。誰もいない淋しげな海は格好のデートスポットだった。

プレゼントをLOVE STORYに。

いいプレゼント選びも重要だけど、もちろんそこに込める愛情も同じくらい大切なんだ。
さて、今年は彼女に何を贈ろうか。そしてどんな風にしてプレゼントを渡そうか。

Xmas dinner at home

今年はおとなしく、家でディナーを。レストランに負けない最高の演出をしたいよね。
ミートボールスパゲッティやチキンの丸焼き、ド派手なクリスマスケーキ、
聖夜の主役は料理したり、時には取り寄せたり。

私たち、同棲はじめました。

一緒に住むことを選んだ6組のカップルたちの日常生活にお邪魔いたします。
いつかは同棲がしてみたいという君に!
ところで、同棲していたらオナラって普通にするのかな?

野村訓市になりたいボーイ。

訓市さんを目指せばモテるはず(単純すぎ?)。だから僕はひたすら彼の言動を研究したのだった。

890円!

発売中!

ガールフレンド。

ロマンチックな恋をしよう。


SHARE: