TOWN TALK / 1か月限定の週1寄稿コラム
LIFESTYLE

【#2】本音の恋愛観

2022.03.21(Mon)

私は今年32歳になります。彼氏が出来た事は一度だけ。ロケでアメリカに行ったときに知り合ったアメリカ人1人です。

今まで付き合った人数は?と聞かれて、普通に1人と答えるよりも、アメリカ人が1人と答えた方が、普通の1より大きい気がするので私は必ずアメリカ人を添えます。ですがそのアメリカ人には3週間もしないで振られました。ひと時のアメリカンドリームでした。基本惚れっぽいです。すぐ人を好きになるけど、ちょっとした事で一気に冷めてしまいます。

小学生の時に、とても好きな男の子がいました。爽やかで足が早い子でした。給食の時にその子がおかわりの列にダッシュで並びに行って、人の机につまずいて思いっきり転倒したのを見て、一気に冷めてしまいました。

大阪に住んでた時、バイト先のスナックで知り合った男の子とデートに行き、横を歩いている私を見て「お前って意外とちっせーんだなっっ」っとマンガみたいな台詞を言ってきた時に、キモッ!と思って冷めてしまいました。

ロケでよく一緒になるカメラマンさんを好きになった時も、崖から川に飛び込むロケがあり、なかなか飛べなくて、そのカメラマンさんがずっと下で応援してくれてて、その人のところへ早く行きたいという思いだけで飛び込み、その人が手を引っ張って川から引き上げてくれた時に、唇に刺さりそうなくらい長い鼻毛が出ているのを見てしまい、冷めてしまいました。

好きになった音声さんが私の胸元にピンマイクを付けてくれた時、その人の手がクサすぎて嫌いになった事もあります。

年を取るにつれ、誰でもいいから付き合いたい!、、、と思う事はなく、どんどん男の人を見る目が厳しくなっています。それに加えて、愛されるよりも愛したいというタイプなので、男の人の方から好きとかいって来られると気持ち悪いと思ってしまう。来られた事ないけど。想像で。たぶん思ってしまう。

やっかいです。もっと広い心を持ちたいです。じゃないと、一生アメリカ人1人と言い続けないといけなくなります。それだけは勘弁です。

プロフィール

よしこ(ガンバレルーヤ)

1990年、愛知県生まれ。2013年に、まひるとともに「ガンバレルーヤ」としてデビュー。特技は、雰囲気モノマネ。EX「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」、NTV「1億3000万人のshowチャンネル」、「仰天ニュース」など数多く番組出演中。今、一番勢いのある若手女芸人コンビ。

 
SHARE: