ライフスタイル

特集「GIRLFRIEND ’24 東京デート案内。」

NO.921

2023年12月7日

年末恒例のガールフレンド特集が今年も。10回目を迎える本特集は、東京のデートコースにフォーカス。世田谷区を横断したり、東東京のギャラリーを巡ったり、意外と行ったことがない人が多い東京タワー周辺を歩いたり、ヘリコプターやトゥクトゥクに乗ってみたり!? また、スイートな気分が盛り上がる年末年始だけにおいしい甘いものを大特集。表紙は今田美桜さんが登場! さあ、今年の冬もデートで忙しいよ!

この冬、とびっきりのデートをしよう。

ポパイが考えた、最高のデートってこんな感じ。彼らのように過ごしたい。

冬の東京デート案内。

今年もデートで忙しいぞ!

意外と訪ねたことがないはず。観光名所でデートしない?

東京タワーや両国国技館。東京に住んでいても意外と行かなかったりするから、これを機に周辺も含めたデートをしてみたいと思った。

両国国技館

Sunday Morning

今田美桜さんが登場。予定を決めないデートが好きだという今田さんのファッションストーリー。

今田美桜さん

Thinkin ‘bout gifts for her. あの子へのプレゼント、どうしよう?

ここは一人で読もう。いいプレゼントが見つかるといいね!

プレゼント

SWEET SWEETS HANDBOOK

年末年始は甘いものが食べたくなる。デートにぴったりなパティスリーやカフェ、いっぱい紹介します。

ラッパーの綴る、恋のリリック。

あのラッパーにおそるおそる恋の話を聞いてみた。

ラッパーDABOが綴る、恋のリリック。

二人の恋の始まりは? 世界のカップル恋愛白書

二人の出会いから金銭感覚まで、徹底リサーチ!

見開きpdf

発売中!

今田美桜

POPEYE12月号「GIRLFRIEND ’24 東京デート案内。」

ようやく本格的に冷え始めたら、もう2023年も終わり。今年の冬は少し短いのかもしれないなと思うと、あの子の顔がパッと浮かんだ。寒くなってから行こうと思っていたあの場所に慌てて誘ってみようかな。澄み切った空気が清々しい陣馬山へのハイキングやテラスのある街の洋菓子店でケーキを食べたり、ショップを巡りながら代々木公園をぐるっとサイクリングしてみたり。どうしたって浮き足立つこの愛おしき年末年始。良いデートをたくさんして、1年を締めくくろう。