ライフスタイル

【#1】きょうこのせかい

2022年9月14日

text: Kyoko Hamaguchi
edit: Ryoma Uchida

はじめまして!浜口京子です。力持ち。A型。レスラー。食いしん坊。。アニマル浜口の娘。コラム行きますよー!気合いだぁー

よぉーし!この夏、浜口家では某有名メーカーのチョコミントバーに大変お世話になり、、帰宅して練習後に食べるとクールダウンが出来て至福のときでした。

秋が来た!ということで散歩に行き公園の広い芝生を見つけ思わず、もちろん大の字に寝転がり、、芝生に包まれ見える景色は青空とふんわりとした雲のみ。。開・放・感。。コロナ禍になり色んな制限がある中ささやかな喜びが凄く自分自身に響いてきます。

最近は色んなことありました。当たりが出たらもう一本の自動販売機で見事7777が出て当たり。自動販売機の前で当たりましたー!と叫びました。自動販売機の前でガッツポーズで…まさに試合で勝利したみたいでした。

今日はお店の看板のTAMO TAMOをTAMA TAMAと読み間違いして心の中で大笑い。美術館ではピカソとアンディウォーホールの作品を生で拝見させていただいて感動とパワーもらいました。

昨年1月からはTwitterを始めてつい最近はインスタグラムを始めてみたり。練習も沢山出来て体力も上がってきました。

9月も色んなことを学び吸収してパワーアップするぞー!気合いだぁー!またお会いしましょう

プロフィール

浜口京子

はまぐち・きょうこ|東京都出身。父親のアニマル浜口が経営するレスリング道場でトレーニングを積み、72kg級で2004年のアテネ五輪、08年北京五輪に出場し、銅メダルを獲得。全日本選手権は96年から11年の間に、男女を通じ歴代最多の16回の優勝。現在はバラエティー番組でも活躍中。

Twitter
https://twitter.com/kyokohamaguchi

Instagram
https://www.instagram.com/hamaguchi_kyoko_wrestling/