TOWN TALK / 1か月限定の週1寄稿コラム
LIFESTYLE

【#1】歌舞伎町の「CANDY」というお店でホストをしています。

2021.12.13(Mon)

はじめまして。ぜんゆうと申します。

最初のコラムということで軽く自己紹介をさせて下さい。ぜんゆうはニックネームでなく本名です。現在歌舞伎町のCANDYというお店で夜はホストをしています。完全未経験で先月から働き始めました。

趣味はサウナと散歩と瞑想と食べ歩き。あと最近は足裏マッサージをされるのが好きすぎています。よろしくお願いします。上京後表参道のカフェで働きながら、アパレルネット通販で生計を立て、気づいたらイベント運営、企画、SNSマーケティング、キャスティング業などをしていました。本当に気づいたらです。周りの友達や先輩からの声掛けで。

友人「ぜんゆう友達多いからイベントとかやってみたら?」

僕「へえ。イベントかあ。楽しそうだし、なんかモテそうだし、やろかな」

先輩「ぜんゆう友達多いからキャスティングとかSNSマーケティングしたら今の時代ハマると思うよ」

僕「なんですか!? キャスティングとかSNSマーケティングって!? なんか名前かっこいいんでとりあえずやってみます」

という感じで、今も昼はそれらを続けてやっています。例えばまた来年に開催予定なのは「鉄のイベント」という、イベント。名前の由来は「鉄板で楽しいイベント」の略です。

ちなみに、人生観は、

■人は全員生まれてきて死ぬだけ
■生まれてきて死ぬまでの思い出作り
■気の合う仲間探しゲーム
■圧倒的なノリとテンションとフットワーク
■愛と感謝

など。特に最後の2点が人生においてかなり重要だと僕は思って生きています。人生観や自分の思考などが大きく関わっていて、サウナや自然の中で何度も瞑想をし、考え抜いた結果ホストを始めることにしました。周りの友人からは「え!? 何でホスト!? 」と、かなり言われました。全く未知の世界と領域すぎて、正直自分も生きているうちにホストをやると思っていませんでした。

次回以降のコラムで「ホストを始めた理由や、ホストに関して」をつらつらと記載していく予定です。長文をお読み頂きありがとうございました。一度きりの人生楽しんでいきましょう~。

ではまた次回。

プロフィール

ぜんゆう

ぜんゆう|新潟県出身。202111月より歌舞伎町のホストクラブ「CANDY」でホストとして活動。昼間はアパレル事業、イベント運営、SNSマーケティングなどをおこなっていたりもする。ミニマリストで、趣味はサウナと散歩と瞑想と食べ歩き。「人生思い出作り」をテーマに自由と本質を求めて人生を謳歌中。


Instagram
https://www.instagram.com/zenyu_yoshida/


Twitter
https://twitter.com/zenyu_yoshida

Candy HP
http://host-candy.jp/staff/detail.php?ID=359

SHARE: