PROMOTION
バレンシアガによる仰天プロジェクト「ザ ハッカー プロジェクト」のバッグがいよいよ発売。
2021年11月9日
photo: Taro Hirayama
styling: Satoshi Kamei
grooming: AMANO
edit: Koji Toyoda
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2021/11/DMA-05_098-1600x2000.jpg)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2021/11/DMA-06_035-1600x2000.jpg)
あれ、このバッグは〈グッチ〉? でも、よーく見るとなんか違う。〈グッチ〉を代表するダブルGGロゴが、なんとダブル“BB”ロゴになっているではないか。フェイクを摑まされた? なんて思うかもしれないが、実はそれが今回の仰天プロジェクトの狙いでもある。これは、SPRING22コレクションで発表された「ザ ハッカー プロジェクト」。〈グッチ〉のシグネチャーデザインを、〈バレンシアガ〉のプロダクトとして落とし込んだものだ。ファッションにおける真正性に疑問を投げかけるコレクションだというが、本家がやると格好いいから困る。こんなプロダクト、いまを逃したらもう一生手に入らない。
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2021/11/DMA-07_089-1600x2001.jpg)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2021/11/DMA-08_052-1600x2001.jpg)
00(すべてバレンシアガ/バレンシアガ クライアントサービス)
タギング調で“THIS IS NOT A GUCCI BAG”とペイントされたトートバッグが、このプロジェクトのシンボル。気になる発売は11月15日から順次スタート。『バレンシアガ 青山』などの一部の直営店、「伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ」、『バレンシアガ 阪急うめだ本店1階』(※伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店は11月17日から)にてイベントを開催するので、まずは足を運んでみよう。当日の入店方法は問い合わせを。
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2021/11/08_081-1600x1067.jpg)
問い合わせ
ピックアップ
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/05/01-1-750x1131.jpg)
PROMOTION
夜にかける〈IZIPIZI〉のサングラス……?
IZIPIZI
2024年7月5日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/a98b1120712ae2558c294773114e59b3-750x750.jpg)
PROMOTION
〈DAMD〉の車に乗って、僕らしいひとり旅をカスタム。
DAMD
2024年7月8日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/1x1.jpg)
PROMOTION
〈adidas Originals〉とシティボーイの肖像。#5
Tohma Picaulima(21)_『Cosmos Juice Tomigaya』Staff
2024年7月16日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/hh_01_1080x1080-750x750.jpg)
PROMOTION
もしものときの「118」。ドコモと〈ヘリーハンセン〉が広める、安全なマリンライフ。
2024年7月15日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/BAOBAO_fin_v2.gif)
PROMOTION
〈BAO BAO ISSEY MIYAKE〉のバッグとピザと僕。最高の“三角”関係。
2024年7月8日