TOWN TALK / 1か月限定の週1寄稿コラム
LIFESTYLE

【#4】青春できるんです

2021.11.04(Thu)

 先日出演させていただいていた舞台「春風外伝2021」が終わりました。最近は涙を流すと言ったら映画やドラマを観て感動して泣くか、お酒を飲んだ時に人の優しさに触れて泣くかでした。しかし久々にその舞台の稽古中にくやし涙というものを流しました。

 劇中でダンスを踊るのですが、難しすぎて全然出来ず、号泣してしまいました。かけ出しの若い女の子が泣くのならまだかわいいですが、40歳越えたおばさんが(若い子についていけない…)って号泣してるんです。みんなに気を遣われて、その場はすごく変な空気になりました。めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、今となっては良い思い出になりそうです。青春です。まだ青春できるんです。死ぬまでそれでいきたいです。

プロフィール

しずちゃん(南海キャンディーズ)

1979年、大阪府生まれ。2003年山里亮太氏とともに「南海キャンディーズ」を結成。趣味は絵を描くこと。10月21〜25日舞台「春風外伝2021」、11月3〜4日舞台「トキワ荘のアオハル」に出演予定。


HP
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=134


Instagram
https://www.instagram.com/nankaicandies/?hl=ja

SHARE: