PROMOTION

淡麗グリーンラベルと深呼吸。

KIRIN Sponsored

2021.10.05(Tue)

呼吸はしているけれど、深呼吸は意外としてない。

久しぶりに意識して深く息を吸ったときにそう気がついた。ただそれだけなのにカラダはほぐれるし、不思議と気持ちも落ち着いてくる。そう思ったのも束の間、深い呼吸を一度もしないまま一週間はあっという間に過ぎていた。

そう、これはシンプルで効果的だけど実は結構難しいのだ。

だから、リラックスできるスイッチを探すことにした。山に行ったり、温泉に浸かれたら一番良いけれど、もっと身近で日常的に付き合える存在がいい。そう考えていたときに、偶然テレビで見かけたのが、「爽やかな緑の中で過ごす時間」がとっても気持ちよさそうな淡麗グリーンラベルのCM。毎日スーパーやコンビニで見かけるし、これはいいかもしれない。

まず、手軽に手に入るのがいい。そして、すっきり爽やかでありながら飲みごたえもあっておいしい。しかも、糖質70パーセントオフ(*)がうれしい。キリン独自のホップアロマ製法が引き出したホップの爽やかな香りが缶を開けると漂ってくる。その爽やかなおいしさが、わたしを解きほぐしてくれる。

(*)日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

一口飲んで、さらに深呼吸。ざわざわしていた気持ちがフラットになるのがわかる。
あぁ、空が青い。風が気持ちいい。なんて、どうでもいいけど、どうでもよくないことを考えている自分がいる。
これってココロとカラダが満たされている証拠なんじゃないか。

何度も言うけれど、深呼吸を習慣にするのは意外と難しい。だから、まずは淡麗グリーンラベルを飲んでみよう。さぁ、ココロとカラダを解きほぐそう。

下のボタンから商品がもらえるキャンペーンに参加できる。

カラダ、気持ちいいおいしさを
体験してみませんか?
SHARE:

ピックアップ