ライフスタイル

本好きのあなた! POPEYE BOOK SWAP MEETINGに遊びにきませんか?

10/26(木)開催!

2023年10月21日

10/26(木)12:00~16:00 BOOK SWAP MEETINGを開催!

場所:『cafe nico』駐車場
東京都目黒区八雲5丁目18−16(駒沢公園内りす公園のすぐ横)

 本を一冊持ってきたらPOPEYE Webが用意した本棚の中から一冊交換できる集い、名付けてBOOK SWAP MEETINGを開催します。まぁ、要するに本の交換会です。

 大切だからこそドラマチックに旅立って欲しい本、まだ見ぬ誰かに届けたい本、手元になくても構わないくらい読みこんだ本などなど、ちょっとしたストーリーのある本をPOPEYE Webチームで集めて本棚をつくりました。

 本さえ持ってきていただけたら、どの本もテイクフリー。ふるってご参加ください! どういう雰囲気で開催するか、BOOK SWAP MEETINGの醍醐味などについてポッドキャストで話しているので、聴いてから参加していただけるとより楽しめるかもしれません。

 ちなみに、開催場所の『cafe nico』にはとってもおいしいコーヒーとカレーがあります。選んだ本を読みながら一休みできるのでぜひ。

詳細

・持ち込める本は3冊までとさせていただきます。
・1冊につき1冊の交換となります。
・ポイントカード準備中です。