ファッション

【#4】まだまだ若手!!

2022年8月14日

そして、中央大学へサッカーをやる為に進学した!宮城県の大自然に囲まれた東松島という田舎から、花の大東京に出てきたわけで!

と言っても中央大のスポーツ寮は八王子のこじんまりした日野市というとこだったけど、原宿まで1時間で行けたので休みの日はサッカー部の連れと裏原!最高だった!

しかし、大学3年くらいになると、周りはギャル男全盛期!僕は完全に東京に染まり、茶髪ロン毛、ガングロ!服はグッドイナフやステューシーから、エンポリオアルマーニ、ダナキャランニューヨークに代わり、ナイキのエアフォースからグッチのビットローファーに!モテたい感満載のファッションに身を包み、八王子でナンパ、ナンパ、ナンパ!!女の子が捕まるまでナンパ!朝方までナンパしてるから、僕らは八王子のハイエナという異名がつくくらいだった!!

そして大学4年から芸人3、4年目くらいまでとにかくモテる服ばっか着てました!

でも、いつからか徐々にストリートに戻ったというか、本当に自分が本当に好きな物を着るようになりました!

今が1番オシャレが楽しいかも!!

もう周りからはおじさんと言われてもおかしくない歳かもしれないけど、好きな格好をこれからもして行きたい!!
僕は、芸人としても、ファッションもまだまだ若手でいたいっす!!

最後まで読んでくれてサンキューーーーーーーーーーーーーーーーー!!

パンサー尾形

プロフィール

パンサー尾形

1977年、宮城県生まれ。小学校の頃からプレーしてきた生粋のサッカー好き。仙台育英高校のサッカー部では10番で出場。NSC8期生。2008年に菅良太郎、向井慧とお笑いトリオ「パンサー」を結成。トリオ内では元気担当。NTV「有吉の壁」、仙台放送「かのおが便利軒」など多方面で活躍中。

Twitter
https://twitter.com/ogaogaoga399

Instagram
https://www.instagram.com/oga.ogaoga399/