TOWN TALK / 1か月限定の週1寄稿コラム
FASHION

【#2】オシャレ

2022.07.17(Sun)

高校にはサッカーで仙台育英高校に入学した!サッカー部に1年生だけで200人近く入部してくる。

仙台市内のやつらはめちゃくちゃオシャレなやつが沢山いた。

僕は東松島という大自然に囲まれためちゃくちゃ田舎出身なので、とにかくサッカーももちろん楽しかったけど、地元以外のオシャレなサッカー部の友達と仲良くなるのがめちゃくちゃ嬉しかった。何人かサッカー部のやつでDJをしてる奴がいたり、レゲエをやってるやつがいたり、僕はサッカーしか知らない田舎者だったのでそいつらのファッション、聞いてる音楽など、槇原敬之とKATSUMIばっか聞いてた田舎者の僕には毎日が刺激的だった!そいつらはレゲエとかハウスとか、ヒップホップとか!

そのオシャレなやつらがみんな影響をゴリゴリ受けていたのが藤原ヒロシさんNIGOさん、ジョニオさん、村上淳さんなどの、裏原宿の方々でした。毎日みんなで雑誌でその人達の着ている服、スニーカーをチェック!そこでグットイナフ、アンダーカバー、エイプ、40パーセントなどのブランドや、スニーカーではノースウェーブや、プロケッズロイヤルプラスなど、ブーツはレッドウイングなど、ウキウキするような、かっこいい物を知ってどんどんのめり込んでいきました!

パンサー尾形(高校生時代)

そして高校最後の年へ!

プロフィール

パンサー尾形

1977年、宮城県生まれ。小学校の頃からプレーしてきた生粋のサッカー好き。仙台育英高校のサッカー部では10番で出場。NSC8期生。2008年に菅良太郎、向井慧とお笑いトリオ「パンサー」を結成。トリオ内では元気担当。NTV「有吉の壁」、仙台放送「かのおが便利軒」など多方面で活躍中。

Twitter
https://twitter.com/ogaogaoga399

Instagram
https://www.instagram.com/oga.ogaoga399/
SHARE: