ライフスタイル

POPEYE ONLINE STORE 第6回、オープンしました!

期間:11/3 〜 11/14

2023年11月3日

ACTUAL SOURCEとコラボレーションし
本・読書の特集から飛び出した
POPEYE BOOK CLUBの会員グッズ。

POPEYE ONLINE STORE、またまたオープンしました!
今回は発売中の本誌「BOOKWARM’S DELIGHT 本をめぐる冒険。」特集から飛び出したコレクション。本を愛するシティボーイたちのための架空のブッククラブ「POPEYE BOOK CLUB」の会員たちに向けたスペシャルグッズです。

オンラインストア

このクラブには6パターンものロゴがあります。手掛けたのは、いま世界中からそのクールなデザインが注目されているACTUAL SOURCEです。本誌では特集のスタートページから6pに渡って紹介しています。アメリカ・ユタ州のプロボという町を拠点にする彼らのことは、好きなんだけどイマイチよく知らない。僕たちもそうでしたが、読者の中にもそういう人は多いんじゃないでしょうか。ぜひ本誌を手にとって、ページを読んでみてください。POPEYE Webにも転載記事を用意したのでそちらでも!

ACTUAL SOURCEロゴ

>>>そろそろ『Actual Source』の正体をちゃんと知りたくない?【前編】
>>>そろそろ『Actual Source』の正体をちゃんと知りたくない?【後編】

そしてPOPEYE ONLINE STOREは今回から日本国外への販売・発送を開始します。ストアページにある注意事項をよくご確認のうえ、海外の読者の皆さんもぜひお買い物をお楽しみください。

文化の日に発足と相成りましたPOPEYE BOOK CLUB。
久しぶりにPOPEYEのロゴを使って、しかもACTUAL SOURCEに自由にデザインしてもらい、楽しくものづくりができました。いつかこのブッククラブのメンバーたちと一緒に、POPEYE Webの先日のイベント「BOOK SWAP MEETING」のような催しをまたやりたいものです。その日が来るまで、今回のグッズをぜひぜひ愛用してね!

インフォメーション

POPEYE ONLINE STORE #06 POPEYE BOOK CLUB with ACTUAL SOURCE books

https://store.popeyemagazine.jp/

オープン受注期間:11月3日(金)12:00 から 11月14日(火)23:59:59 まで
商品の発送予定日:2023年12月後半から順次発送予定。全商品、受注生産販売です。ストアがクローズした後から、ご注文頂いた商品を製作しますので、お客様へのお届けまでお時間を頂きます。ご注文の順番や、商品の出来上がりの時期によって、発送の時期が前後してしまうことをご理解頂きたく、お願い致します。

また、今回から日本国外への販売・発送も開始致します。「WorldShopping」の購入代行サービスを利用しますので、海外発送には上記よりもさらにお時間が必要になり、当該サービスの利用規約に応じて別途手数料・送料が発生致します。ご了承ください。

注意事項:ストアページにある「ご購入の前に」を必ずご確認のうえ、お買い物をお楽しみください。