PROMOTION
「限定Pロゴアイテム」がPARCO ONLINE STOREで発売中!
2022年12月7日
車のデザインとPARCOとのコラボを記念した「限定Pロゴアイテム」はデザイナーの前田晃伸さんによるデザイン。なぜ今の時代にここまでサイケデリックなのか? という疑問は前田さんから届いた言葉を聞いて納得した。
ポパイが創刊してから内包しているアメリカ西海岸のカルチャーをアップデートし、“22世紀のマジックバス”をイメージしてデザインしました。情勢が安定しない今、ポパイもプレッピー的な価値観だけでなく、オルタナティブな価値観をとり入れてもいいのでは?と考えました。車体に入れた「BELIEVE THAT ANYTHING IS POSSIBLE」というのは、90年代のパルコのCMでGrateful Dead のジェリー・ガルシアが話していた言葉です。
デザイナー 前田晃伸氏
限定Pロゴアイテム(全9種)
SPECIAL ITEM
『POPEYE×GINZA PARCO ANNIVERSARY DRIVE』の開催を記念して、アーティスト Waku率いるGokou Neon Studioが制作する『ネオン看板』を抽選販売中!
ピックアップ
PROMOTION
〈adidas Originals〉とシティボーイの肖像。#8
Yukumo Egawa(15)_Model
2024年10月18日
PROMOTION
〈マーガレット・ハウエル〉を着て、あの子と相合イヤホン。
MIZUNO FOR MARGARET HOWELL
2024年10月10日
PROMOTION
僕の毎日と無印良品のセーター。
2024年10月11日
PROMOTION
ヘリーハンセンのニューコレクションでバックトゥ ’90s。
HELLY HANSEN
2024年10月10日
PROMOTION
介護の現場を知りたくて。- ショートステイ&訪問介護編 –
2024年10月16日
PROMOTION
〈ナナミカ〉と迎えた、秋のはじまり。
2024年10月25日
PROMOTION
介護の現場を知りたくて。- デイサービス編 –
2024年10月9日
PROMOTION
〈ダイソン〉がヘッドホンを作る理由。
2000通りのカスタムを楽しむ、「Dyson OnTrac™ヘッドホン」。
2024年10月11日
PROMOTION
介護がもっと身近になるケアギビングコラム。
介護の現場を知りたくて。Vol.3
2024年10月23日
PROMOTION
〈ザ・ノース・フェイス〉のサーキュラーウールコレクション。
THE NORTH FACE
2024年10月25日
PROMOTION
君たちは、〈Puma〉をどう着るか?
Puma
2024年10月25日