PROMOTION

〈Calvin Klein〉からアンダーウェアのバレンタインコレクションが発売中。

2022.01.29(Sat)

text: Ryota Mukai

 アパレルにバッグ、フレグランスなどなど、僕たちのライフスタイルに欠かせないアイテムを手広くカバーしてくれる〈カルバン・クライン〉。ブランドを代表するアイテムといえば、ブランドロゴがウエストバンドにプリントされたアンダーウェアだけど、なかでも定番の「MODERN COTTON」シリーズは、上質なコットンストレッチが使われているおかげで肌触りが優しく通気性も兼ね備えていて履き心地抜群。一度履いてみると世界中にファンがいるのもすぐに納得してしまう。

 ブラックやグレーのベーシックももちろんいいけれど、そろそろ暖かくなってきたし、たまには少し気分を変えてみるのはどうだろう? というのも、2022年のバレンタイン限定コレクションが発売中だから。アイコニックなロゴはそのままに、カラーはブラックとピンクの組み合わせ。普段落ち着いた色にしがちな僕にとってバラのプリントは少しドキッとするデザインだけど、そこは〈カルバン・クライン〉。品のある色使いで鮮やかでありながら落ち着いた仕上がりに。2月14日まではどのアイテムでもバレンタインの特別ラッピングサービスをしてくれるそう。もちろん、自分で買おうと思っているけれど、普段は買えないアイテムだからプレゼントされたら嬉しいだろうな。

公式サイト

お問い合わせ

カルバン・クライン カスタマーサービス 0120-657-889(10:00〜18:00)
SHARE: