PROMOTION

父の日に贈りたい「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」。

2023年6月1日

母の日はカーネーションを贈るのがお決まりだけど、意外と困るのが父の日。毎年何を用意しようか悩んでいたが、口下手な自分でも感謝を伝えるのにもってこいのプレゼントを見つけた。

それは、デジタルメッセージを添えられる今年限定デザインの「ジョニーウォーカー」。1820年に歩み始めた世界No.1*スコッチウイスキーブランド〈ジョニーウォーカー〉の定番である「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」を“大事な人や仲間たちにウイスキーを贈る”というテーマでパッケージをデザインしたものだ。ボトル側面の二次元コードを読み込むと、プレゼントをくれた相手が書いたメッセージを見ることができる。手紙を書くのは照れくさくてハードルを感じる人でも、カジュアルに感謝の気持ちが伝えられるのはうれしい。ちなみに音声メッセージも録音することができる。

*IMPACT DATABANK 2022に基づく販売数量

「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 2023年 限定デザイン」
「ブレンドの傑作」と呼ばれる「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」。ウイスキーと炭酸水を1:3で割ればジョニーハイボールの完成! ロックアイスをめいっぱい入れたグラスで召し上がれ。

せっかくだし、プレゼントを贈ったあとはハイボールを片手に食事をしよう。お酒を味方に腹を割って話す時間が、きっと一番の贈り物になるはずだ。

インフォメーション

ジョニーウォーカー

キリンビールお客様相談室 ☎︎0120・111・560

Official Website
https://www.johnniewalker.com