PROMOTION
あ、それ貸して!
〈UNOHA〉をパートナーとシェアしない?
2022年10月7日
photo: Aiko Koike
styling: Takanohvskaya
grooming: AMANO
text: Koji Toyoda
01/03
DENIM SHIRT JACKET/LOOSE TEE/SLIM FIT DENIM PANTS/UNIRON
Girl/ブラトップ¥8,250(ヘーゼル/モットハウス トーキョー☎️03・6325・2593) トランクスショーツ¥6,380(スリーピー ジョーンズ/モットハウス トーキョー) ソックス¥3,520(ファルケ/ビショップ☎️03・5775・3266)
Boy/トランクスショーツ¥6,380(スリーピー ジョーンズ/モットハウス トーキョー) ソックス¥3,520(ファルケ/ビショップ)
その他は私物
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC0976-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC0964-1600x2400.png)
02/03
REVERSIBLE FLIGHT JACKET/SLIM FIT DENIM PANTS
Girl/ブラトップ¥6,380(ウノハ) ショートパンツ¥7,150 (ダミット トーキョー) ローファー¥137,500(ジェイエムウエストン/ジェイエムウエストン 青山店☎️03・6805・1691) ソックス¥3,300(パンセレラ/真下商事☎️03・6412・7081)
Boy/トランクスショーツ¥6,380(スリーピー ジョーンズ/モットハウス トーキョー) レザーシューズ¥73,700(パラブーツ/ビショップ) ソックス¥3,410(パンセレラ/真下商事)
その他は私物
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1077-1-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1031-1-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1066-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1094-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1042-1600x2400.png)
03/03
RELAX FIT PANTS/UNIRON/WASHI TOTE
Girl/カーディガン¥19,250、タートルネックニット¥13,750、シューズ¥15,400(すべてウノハ)、ユーズドのショートパンツ¥5,000 (エスメラルダ・サービスド・デパートメント) ソックス¥3,410(パンセレラ/真下商事)
Boy/シューズ¥15,400(ウノハ) ユーズドのボタンダウンシャツ¥7,900(マンチーズ☎️03・3463・0623) スイムショーツ¥14,300(マギル ロサンゼルス/モットハウス トーキョー) ソックス¥2,860(ファルケ/ビショップ) その他は私物
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1205-1600x2400.png)
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2022/10/DSC1170-1600x2400.png)
長いスクロールの末にここまで辿り着いたシティボーイズ&ガールズ! すでにおわかりのように2022AWの〈UNOHA〉は、パートナーとシェアできちゃうワードローブが充実している。学校や仕事に出掛ける間際に「あ、これ貸して!」と彼女のクローゼットからデニムパンツを拝借したり、逆に彼女のほうも「このジャケット着ていくね」とバサッと羽織って出掛けたり。そのゆったりとしたサイジングも手伝って、好きなレコードや小説をシェアするみたいにお気に入りを共有できるってわけ。
で、一体〈UNOHA〉って何なのか? といいますと、実はあの〈アシックス〉から誕生したライフスタイルブランド。でも、スニーカーやアクティブウエアをラインナップするだけではなく、日々暮らす地球と人々に優しく寄り添うプロダクト製作をフィロソフィーに掲げている。ふたりがシェアする〈UNOHA〉のアイテムにはどれも地球環境に配慮した素材が使われていて、しっかりといい作りにミニマルなデザイン。
ブランド名の由来となった厳しい寒さに耐え、初夏には可憐な花を咲かす卯の花のように、僕らふたりは〈UNOHA〉でこの冬をヌクヌクと過ごしてみたいのだ。
インフォメーション
UNOHA
代官山 蔦屋書店では10月10日(月)まで、大阪タカシマヤでは10月11日(火)までポップアップストア開催中!
Official Website
https://unoha-u.com/shop/
ピックアップ
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/1x1.jpg)
PROMOTION
〈adidas Originals〉とシティボーイの肖像。#5
Tohma Picaulima(21)_『Cosmos Juice Tomigaya』Staff
2024年7月16日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/a98b1120712ae2558c294773114e59b3-750x750.jpg)
PROMOTION
〈DAMD〉の車に乗って、僕らしいひとり旅をカスタム。
DAMD
2024年7月8日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/hh_01_1080x1080-750x750.jpg)
PROMOTION
もしものときの「118」。ドコモと〈ヘリーハンセン〉が広める、安全なマリンライフ。
2024年7月15日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/07/BAOBAO_fin_v2.gif)
PROMOTION
〈BAO BAO ISSEY MIYAKE〉のバッグとピザと僕。最高の“三角”関係。
2024年7月8日
![](https://popeyemagazine.jp/wp-content/uploads/2024/05/01-1-750x1131.jpg)
PROMOTION
夜にかける〈IZIPIZI〉のサングラス……?
IZIPIZI
2024年7月5日