PROMOTION

あ、それ貸して!

〈UNOHA〉をパートナーとシェアしない?

2022年10月7日

photo: Aiko Koike
styling: Takanohvskaya
grooming: AMANO
text: Koji Toyoda

01/03
DENIM SHIRT JACKET/LOOSE TEE/SLIM FIT DENIM PANTS/UNIRON

02/03
REVERSIBLE FLIGHT JACKET/SLIM FIT DENIM PANTS

03/03
RELAX FIT PANTS/UNIRON/WASHI TOTE

 長いスクロールの末にここまで辿り着いたシティボーイズ&ガールズ! すでにおわかりのように2022AWの〈UNOHA〉は、パートナーとシェアできちゃうワードローブが充実している。学校や仕事に出掛ける間際に「あ、これ貸して!」と彼女のクローゼットからデニムパンツを拝借したり、逆に彼女のほうも「このジャケット着ていくね」とバサッと羽織って出掛けたり。そのゆったりとしたサイジングも手伝って、好きなレコードや小説をシェアするみたいにお気に入りを共有できるってわけ。

 で、一体〈UNOHA〉って何なのか? といいますと、実はあの〈アシックス〉から誕生したライフスタイルブランド。でも、スニーカーやアクティブウエアをラインナップするだけではなく、日々暮らす地球と人々に優しく寄り添うプロダクト製作をフィロソフィーに掲げている。ふたりがシェアする〈UNOHA〉のアイテムにはどれも地球環境に配慮した素材が使われていて、しっかりといい作りにミニマルなデザイン。
 ブランド名の由来となった厳しい寒さに耐え、初夏には可憐な花を咲かす卯の花のように、僕らふたりは〈UNOHA〉でこの冬をヌクヌクと過ごしてみたいのだ。

インフォメーション

UNOHA

代官山 蔦屋書店では10月10日(月)まで、大阪タカシマヤでは10月11日(火)までポップアップストア開催中!

Official Website
https://unoha-u.com/shop/