カルチャー

[#1] YouTuber

2021年5月11日

公式【蝶野チャンネル】CHONO Network

コロナ禍で始まったYouTube、元々映像には興味があったよね。

プロレスはビジュアルが重要で、言葉やルール説明は要らない。

プロレスと映像は切り離せ無い関係であり、常々気を付けてきた。
基本は見る側が求める物を作れるか。

しかし映像にこだわれるまでになるには経験とキャリアが必要だ。
プロレスと同じく、出たとこ勝負のYouTube作り。

当面の目標100万人登録者数にしようと思います。

公式【蝶野チャンネル】CHONO Network

プロフィール

蝶野正洋

ちょうの・まさひろ|1984年、新日本プロレス入門。同年10月5日、越谷市民体育館における武藤敬司戦でデビュー。87年に海外遠征に出発。89年帰国後、90年にIWGPタッグ王座を獲得し、91年には第1回G1クライマックスに優勝し大躍進を遂げる。G1は前人未到のV5を達成し、92年に第75代NWAヘビー級王座を奪取。96年にはnWoジャパンを設立して一大ムーブメントを起こし、98年にIWGPヘビー級王者となる。その後、TEAM2000を結成。2010年2月に新日本プロレスを離れてフリーとなったが、いまなお絶対的な存在感を放ち、”黒のカリスマ”としてプロレス界に君臨し続けている。