FASHION

7月の買えるノーツ。#1

記念に買ってみたりね。

2021.07.10(Sat)

photo: Nagahide Takano
text: Tamio Ogasawara

本誌でも毎月定例でお届けしている「POPEYE NOTES」から、ウェブで買えるものをご紹介。今回も未掲載ものを、タイミング勝負で。

1. BULLPEN × ENDS AND MEANS

西原の『BULLPEN』が7月7日の七夕にめでたく3周年とのことで、〈ENDS and MEANS〉とコラボ。ひとつは『BULLPEN』という店をネイチャーで表現したらこんなだろうなといういい感じのグラフィックが背中に入ったポケTで、バックパックは〈ENDS and MEANS〉の定番にはないリップストップナイロンを使った特別仕様。こういうものは記念のものなのでサポートの意味も含めて買うといいんじゃないかな。オンラインでは7月10日より販売開始よ。

おめでとうございます。

2. HIMAA × TEMBEA

一方で、〈テンベア〉はアーティストのHIMAAさんとコラボ(今回で3回目なんだとか)。トートと巾着、キャップには犬と猫。買う人が犬派か猫派かで決めるのはひとつの手だ。トートとキャップで使われている桜色はすごくいい色だなあ。ウォレットはブラック、シルバー、カッパーの3色で、1オクエンのイラスト入りの長財布と100エン玉の絵が入ったコンパクトタイプ。バカバカしげな現代アートがかわいいね。

僕は鳥派だけど。

※素敵なモノばかりなので売り切れてる可能性があります。ご了承ください。

SHARE:

ピックアップ